*All archives* |  *Admin*



羽前成田駅から白兎駅に向かうフラワー長井線~2015年春

最近、フラワー長井線がいろんなテレビで取り上げられていて、とても
嬉しいです、特にBSジャパンの聞き込みローカル線気まぐれ下車の旅
に出ていたのには感激でした、絶対にこの番組には出るだろうと毎回
楽しみにしていましたから…

何て言ってはいるのですが最近はなかなか撮影に行けてない日々が
続いています、今回UPした写真も今年の3月ですから、もう半年ぐらい
行ってないです、ところで今年のフラワー長井線まつりはいつなんだろう?

この写真は羽前成田駅から白兎駅に向かう場所で撮影しました、この
場所はとても撮りやすい場所だと思います。

SWGB05_1535.jpg

後追い…

SWGB05_1546.jpg

撮影年月日2015年3月

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
