*All archives* |  *Admin*



あの山河高校の吹奏楽部を乗せたバスが1台しか無くなる…

映画「スウィングガールズ」の冒頭の部分で出て来る山河高校の
吹奏楽部を乗せるバス、onezawa bus kannko ですが、置賜さくら
回廊号のバスツアーで行った時に偶然、駐車場で遭遇しました。

onezawa bus kanko3

SWGB04_2301.jpg

写真を撮っていると運転手の方が声を掛けてくれました、ドア閉めるかい?
いや、大丈夫ですと言いましたが、実は閉めてもらったほうが良かったかも…

SWGB04_2296.jpg

このバスの色いいですね~、と言うと運転手の方が、この色いいんだよな~
俺は好きだよ、でももうこの1台しか無くなったんだよなあ…としみじみと言い
ました、えっ!もうこれ1台しかないんですか?間もなくこのバスもなくなる
ような話をしていました、またまたスウィングガールズの面影が消えて行きます…

SWGB04_2297.jpg

SWGB04_2295.jpg

SWGB04_2299.jpg

onezawa bus kanko5

撮影年月日 2013年4月26日

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。遅コメ失礼します。
このバス、なんとなく気になってたんですけど実在したんですね…!
見た感じ劇中のバスの方が(ひろぽんさんが撮ったバスより)古い年式っぽいですね。
また映画見たくなってきました笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
