*All archives* |  *Admin*



2014年2月9日(日)第20回「第10回東北学生音楽祭」開催!

もうそんな季節になって来ました、東北学生音楽祭、来年で
10回目かあ…、日曜日と言うことは米沢雪灯篭まつりの2日目
で終了が早いのか、来年は行かなくてもいいかなあ、その分
音楽祭をゆっくり楽しみたいですね♪

そういえば今回は「スウィングガールズ」の映画の上映もある
らしいです、これを観れるだけでも価値があります!

ということで何回もこの写真を使っていますが来年も雪が多い
のですかね、あまり雪が無くてもちょっとと言う感じですが、その
へんは難しいですね、とにかくあと4ヶ月です、きっとあっと言う間
だと思います、映画の他の内容も楽しみですね。

フレンドリープラザ①

フラワー長井線~白兎駅(7月14日)

ああ~、最近はフラワー長井線の写真撮影に行ってないなあ…
そろそろ涼しくなってきたので久し振りに行ってみようかな?
10月はフラワー長井線まつりもあるし、10月19日の土曜日だった
かな、今年は休みが取れれば行くんだけど…

さて、写真は今年の7月に撮ったものです、場所は白兎駅、蛙が
たくさんいました。

SWG04_2793.jpg

本当はもっといいショットがあったのですが車がいいタイミングで
同時並走したので残念!

SWG04_2785.jpg

白兎駅に停車中

SWG04_2789.jpg

後追いです、今回は写真のRAW現像はせずにそのままで…

SWG04_2790.jpg
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
