*All archives* |  *Admin*



久々のフラワー長井線の写真UPです!

8月は夜勤も多く、なかなか撮影に出掛けられませんでした、
なので7月に撮影に行った時の写真です、しかし毎日暑いです
こんな気温の時には写真撮影もキツイものがあります、少し
気温がおさまってから撮影に行くことにします…

この撮影場所は僕の好きな場所で1年中面白い写真が撮れます
、特に桜の時期が一番いいのかな?冬の時期もいいですよ。

SWGB04_2730.jpg

さて、第10回「第20回東北学生音楽祭」まであと半年になって
来ました、ちょっと気の早い話ですがすぐにやって来ます(笑)、
来年は情報が早く欲しいですね、そしてどんな内容になるのか
今から楽しみです♪

SWGB04_2731.jpg

撮影年月日 2013年7月
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
