*All archives* |  *Admin*



時庭駅を発車するフラワー長井線

山形鉄道フラワー長井線の時庭駅を発車する列車です、ディーゼル
エンジンの排気煙が魅力的ですね~

SWGB03_8953.jpg

SWGB03_8955.jpg

さて、このフラワー長井線は何処を走っているのでしょう

このフラワー長井線の車輌は何処を走っているのでしょう?
因みに後追いでの撮影です、こちら方面に撮影に来る時は
必ず立ち寄るポイントですが、いつもと全く違うほうにカメラを
向けて撮りました、なかなかいい感じですね、この次はちゃん
と撮影してみたいと思います、雪が積もるとまた違った感じで
いいかも知れません。

SWGB03_8931.jpg

第9回「第20回東北学生音楽祭」の出場者募集開始!

いよいよ東北学生音楽祭の時期がやって来ましたね、あれからもう
1年近く経つのですね~しみじみ (-。- ) …

と言うことで、川西町フレンドリープラザ内の東北学生音楽祭実行
委員会事務局では第9回の東北学生音楽祭の出場者の募集が
始まりました!

詳しくは川西町フレンドリープラザのホームページのここから
どうぞ→ 第9回『第20回東北学生音楽祭』出場者募集

因みに第9回「第20回東北学生音楽祭」は2013年2月10日(日)
開催ですよ~

SWGB03_5265_20121108164629.jpg

四季の郷駅から荒砥駅にある壇廻橋梁を渡るフラワー長井線

この壇廻橋梁は四季の郷駅と荒砥駅の間にある小さな橋梁です、
今回はこの場所に撮影ポイントを決めました。

SWGB03_8876.jpg

完全に逆光なので面白い写真が撮れるかななんて考えていましたが…

SWGB03_8877.jpg

列車がやって来ました!

SWGB03_8879.jpg

SWGB03_8880.jpg

SWGB03_8881.jpg

むぐっ、シャッタースピードを…

SWGB03_8882.jpg

後追いはいい感じです。

SWGB03_8884.jpg
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
