*All archives* |  *Admin*



フラワー長井線長井駅のホームに並ぶスウィングガールズ号

昨年の画像ですが長井駅の遊歩道を撮影に行った時に撮影しました、
長井駅の上り下りのホームにそれぞれスウィングガールズ号が停車
していました、なかなかこういう機会はないのでラッキーでした♪

それでは最初に下りの列車が発車し、次に上りの車輌が発車して行く
様子を連続写真で!


SWGB03_3173.jpg

SWGB03_3176.jpg

SWGB03_3179.jpg

SWGB03_3181.jpg

SWGB03_3188.jpg

SWGB03_3187.jpg

撮影年月日2011年9月29日

雨の白兎駅を発車するフラワー長井線の列車

撮影日は今年の7月末です、この日は天候が不安定で朝のうちは
晴れていたのですが午後からは曇って来て雨が降ったりもしていま
した、でも雨降りの撮影は好きなんです。

白兎駅付近で上りの列車を待っていました、残念ながら車道を1台
の軽自動車が並走していました…、こういうのは写真撮影には付き
ものなんでけどね~、本当に残念です!

駅を出る時にエンジンを全開にするので車輌の上から出ている
排気煙が力強さを表していますね、ディーゼル車の魅力でもあり
ます。

SWGB03_8320.jpg

SWGB03_8323.jpg

SWGB03_8325.jpg
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
