*All archives* |  *Admin*



3月を迎えた冬の雪の朝、最上川橋梁を渡って荒砥駅に向かうフラワー長井線

今月の初め、朝早く白鷹町の荒砥駅にフラワー長井線の車両の撮影に
行きました、3月の初めなのに昨夜からの雪で解け始めた雪もまた冬に
逆戻りした景色になりました、最上川橋梁から荒砥駅に到着する列車を
撮影しようと荒砥駅近くに撮影ポイントを探し、春になると桜の木と一緒に
よく撮られる場所に立ちました、この後すぐに橋梁の白い雪が無くなって
しまいました、ほんのわずかな時間に垣間見たフラワー長井線の列車と
橋梁の風景は最高でした…

SWGB03_0216.jpg

この写真がすごく気に入ってしまったのであと何枚か違うショットで
アップする予定です、自己満足ですみません…

スウィングガールズのロケ地を訪ねて~清水屋酒店の交差点 2011年

今回で3回目の撮影です、先週、荒砥駅に行った時に積雪の加減が
ロケ時の雰囲気に近いかなと思い、再度の挑戦です、今回は信号も
青でした、何回も来ているので映画の中の構図は頭の中に入っている
ので大体の感じで撮影してみました。

SWGB03_0201.jpg

SWG03_0205.jpg

撮影年月日2011.3.5
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
