*All archives* |  *Admin*



スウィングガールズで行こう-“SWING GIRLS”ファンサイト-のリンク変更のお知らせ

今までこのブログにリンクさせて頂いておりました、
スウィングガールズで行こう-“SWING GIRLS”ファンサイト-の
サイトが変更になりました、リンクの方はすでに訂正しており
ますが一応こちらにも掲載しておきます→http://sites.google.com/site/ttsgtem/
タイトルは「スウィングガールズで行ぐべ」になっています、
こちらのサイトはスウィングガールズ関係の情報がたくさんありますし
老舗のサイトです、スィングガールズファンにとっては大変貴重な
サイトだと思います、管理人さんも大変だと思いますが長く続けて
頂きたいと思っております。


夏のフラワー長井線の列車

ひろぽんの「新・ふぉとギャラリー」のブログでは
大きい写真をアップしてます、最上川橋梁での撮影
は、今頃のシーズンがいいですね。

SWGM02_2272.jpg

SWGM02_2275.jpg

スウィングガールズの映画パンフレットをついに入手!

いやいや、やっと手に入れました、あれから6年…、今、自分の
目の前にあります、なんとアマゾンで入手です、ええ~オークション
とかじゃないの?と言われそうですが、めっちゃ面倒くさいし(笑)
いつもアマゾンでスウィングガールズで検索しているのですが、珍しく
映画のパンフが出ていたのです、中古ですが、保存状態良好ってやつ
ですか♪

大きさはこんなに小さかったのですね、DVDより一回り大きい感じです
かね~、う~ん、2004年の映画館の匂いがしてくる(笑)。

SWGB02_2245.jpg

価格ですか?言わないでおきます、あと持ってないのはDVDのプレミア盤
かな…、でも付属品が全部付いていて中古で10,000円ぐらいから?
考えちゃいますよね~、さてさて、最近ロケ地巡りしてないなあ…
SGの聖地、米沢にも行ってないなあ…

SWGB02_2246.jpg
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
