*All archives* |  *Admin*



著作権法による記事削除のお知らせ

2008年から続いているブログでしたが著作権法改正により画像の
掲載が出来なくなり、記事を削除しています、最終的には写真関係
はほとんど無くなると思います、主にスウィングガールズの映画と
出演者関係の写真になります、現在、削除中です、SGの写真が
今後掲載なりませんがブログ自体は続けて行きますので宜しくお願
い致します。 

またもやスウィングガールズの公式サイトが…

せっかくデクノボーさんに教えてもらったスウィングガールズの公式サイトが見られるURLにアクセスしても見られなくなって
しまいました、とりあえずリンク欄には付記してありますので
アクセスしても見られませんので宜しくお願いします。


*また見られるようになりました、何度もすみませんでした、
デクノボーさんありがとうございました、以前教えてもらった
URLのほうで大丈夫なようでした。
(一部、画像が見れない部分もありますが、それは仕方ない
ですね、TOPページが見られるだけでも僕は嬉しいのですが)

SWG03_2599.jpg

このブログのSWINGGIRLS掲示板BBSのカウントが50,000回を超えました!

2008年9月にこのブログを立ち上げて、現在3年目を迎えましたが
なんとBBS掲示板のカウンターが50,000を超えてしまいました、ブログ
の方はまだ24,000ぐらいのアクセスなのに何故?

ブログから掲示板だけが一人歩きしている感じがします、でも映画公開
からもう7年近く経っているのに掲示板を訪れてくれる方がいるというの
は本当に嬉しいものです、現実的にあまり更新の頻度も高くないし、どち
らかというとフラワー長井線の車両の写真ばかりが多くなって来ている
ような気もするのですが…

映画公開から10年経った時にはスウィングガールズのメンバーの誰かか
らコメントなんかもらえれば最高に幸せなのですが、それまでは頑張って
ブログも続けて行くつもりですので時々、覗いていただければ幸いです。

さて、掲示板のカウンターが50,000を超えたのですが、ここでぱっとした
派手な話題でも取り上げてみたいのですが、特にネタも無く(笑)…
昨年の8月に撮影した荒砥駅から四季の駅に向かうスウィングガールズ
列車の後追い写真でも載せることにします、時間は朝の8時17分です、
朝靄の中、多少、朝日が差しかけた荒砥陸橋の近くでのショットです!

アクセス50000記念

今までこの「まだまだスウィングガールズ」のブログにお越し頂いた方や
掲示板にお越し頂いた方のお陰でここまで続いて来たのだと思います、
本当に感謝致しております、これからも宜しくお願い致します、また、この
写真の大きな画像は、ひろぽんの「新・ふぉとギャラリー」でも公開してい
ますので是非、覗いて見て下さいね。

このブログについて

SWING GIRLSの映画公開からもう4年近く経ってしまいましたが
今、またSWING GIRLSに夢中です!

きっかけは高畠町に行った時でした、「松茸会館」というお店に
蕎麦を食べに行ったのですが、その後、自分のブログに記事を
書こうと思って、その「松茸会館」の事を調べていたのですが、何と
その、店の近くの赤松林がSWING GIRLSのロケ地だったと言う事が
分かりました、僕が何の気なしも無く撮った赤松林の写真と同じような
風景が出ていました。

それが分かった時に何だか嬉しいというか、心が躍りました、そういえば
以前にSWING GIRLSの映画を映画館ではなくてビデオで観たなあ…
なんて思って、すぐにDVDを購入しました、スペシャルエジションがTUTAYA
にあったので、それにしました、このサイドストーリーもテレビで観たような
気がします、とても懐かしいという気持ちと赤松林のお陰でとても映画が
身近に感じました。

あれっ?そういえば自分のブログで、あの清水屋酒店に行った時の写真が
あったな…、今年の夏に白鷹町の紅花祭りに行った時に立ち寄ったのです
が偶然なのでしょうか!

もう、それからはSWING GIRLSのDVDを毎日観てたりしてます、もちろん
一昨日はサウンドトラック盤も購入して車の中でもSWINGしてます♪

そんなことをしているうちに、映画のロケ地を巡ってみたいなと思ったりして
いろいろネットで検索していたら、たくさんの方がロケ地巡りをしているじゃ
ないですか!でも、それは何年も前の話で、僕の場合は今更かな…なんて
思ったのですが、やっぱり、やってみようと思いました、ブログも立ち上げて
みようと思い、今回、今更ながらですが立ち上げてみました、タイトルは
「まだまだスウィングガールズ」にしました、そうです、まだまだスウィング
ガールズは不滅なんです、最近、まだ映画を観たことがないという人に勧めたら
、とっても良かったと言われました、いつまでも、いい映画はいいですよね、もっと
、この映画を観ていない人の為に勧めて行きたいのと、もう1度、映画館で
SWING GIRLSを観てみたいのもありブログを続けて行きたいと思っています。

以上が、このブログについての言い訳です(笑)、いつまで続くか分かりませんが
気長に続けて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
