*All archives* |  *Admin*



スウィングガールズ公式ガイドブック、やっと手に入れたずう~

この公式ガイドブックとスウィングガールズオフィシャルブックが
欲しかったのですが、とりあえず公式ガイドブックが手に入りました
Amazonのサイトからの購入なのですが、中古本とかは個人間の
出品があるので代引きや銀行振込での購入は出来ず、クレジット
カードの支払になるのです、カードを持たない僕は買う事が出来ない
のです…、ところがアマゾンのギフト券をコンビニで買うと、そのギフト
ナンバーで支払うことが出来るのです、早速、注文しました!
中古本とはいえ保存状態が良くほとんど新品と同じです♪

SWG6118.jpg

今夜はWOWOWでスウィングガールズ!

今日はWOWOWでPM9:30からスウィングガールズの映画を
ハイビジョンで放映しています、もちろん観ています!

やっぱ、ハイビジョンはいいですね~画面が綺麗です、DVDで
は分からなかったシーンもハッキリです、やっぱりハイビジョンの
DVDデッキ買った方がいいべが、どうしたらいいど思う?

で、今回、気付いたところは友子たちが猪を退治して町長室で
表彰状を受けてるシーンで町長の机の上に赤鬼と青鬼の人形
が置いてあるのを発見しました(笑)。

赤鬼、青鬼

第5回「第20回東北学生音楽祭」のチケットが届きました!

何だか最近、このブログのカテゴリーの分け方おかしいような
気がして来ました(笑)、まあ、それはともかく、先週13日に電話で
申し込んだ「第20回東北学生音楽祭」のチケットとガールズ弁当
の引き換え券が今日、郵送で到着しました♪

川西町フレンドリープラザの皆様、実行委員会の皆様、本当に
ありがとうございます、スウィングガールズのあのラストシーンを
再現しようという素晴らしい企画を作ってくれるんですもの、嬉しい
限りです!

僕は郵送だったので、券と弁当代は郵便局に振込みますが直接
川西町フレンドリープラザに来る場合はすぐ引き換えになるようです。

SWG0458.jpg

いよいよ来月はフレンドリープラザかあ~
「なんか緊張すんな…。」by直美風に(笑)

フレンドリープラザ①

第32回上杉雪灯篭まつりポスター完成!

映画「スウィングガールズ」のラストシーン、「第20回東北学生音楽祭」が
収録された川西町フレンドリープラザで2月14日(土)に映画の架空のイベントを
現実にしてしまおうという「音楽イベント」が開催されますが、同日に米沢では
第32回上杉雪灯篭まつりがあります、今年は雪も多いようなので期待して
います♪

音楽祭が終わった後は雪燈篭まつり、いいですね~
音楽祭ではスウィングガールズでガールズたちに楽器指導をした「山口れお」
さんがゲストで参加するので、こちらも楽しみです!

2009雪燈篭まつり

第32回上杉雪灯篭まつりについて詳しくはコチラ→「上杉雪灯篭まつり

第32回上杉雪灯篭まつり

米沢市で毎年行われる第32回上杉雪灯篭まつりが
平成21年の2月14日(土)~15日(日)の2日間開催される
ことが決定したようです、って、スウィングガールズと何の
関係があるの?ってですか。

雪灯篭まつり

雪灯篭まつり②

スウィングガールズ大好きの方は分かると思うのですが
映画スウィングガールズの中でガールズたちが最後に
演奏した場所の川西町フレンドリープラザで開催されたのが
第20回東北学生音楽祭ですが、それをきっかけにして
毎年音楽祭が開催されていまして昨年で4回目を迎えて
ます、開催日が上杉雪灯篭まつりの2日目なので来年も
あるとしたら「第5回第20回東北学生音楽祭」のタイトルで
15日に行われる予定です、まだ決定はしてないのですが…

ongakusai2008.jpg

毎年、スウィングガールズ関係のゲストが来られるので
楽しみにしています、今回は誰が来るのか!
実は、僕は米沢の雪灯篭まつりも学生音楽祭も今回が初めて
なのです(笑)。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
映画スウィングガールズの上映から4年(ブログ立上げ当時)経ってしまいましたが、まだまだSGに夢中なブログです。

ひろぽん

Author:ひろぽん
スウィングガールズのロケ地を訪れたり、スウィングガールズ映画の魅力を紹介していきます、もちろんフラワー長井線の話題も!

がんばれ!フラワー長井線
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
スウィングすっべ!
最新記事
最近のコメント
SWING GIRLS♪
スウィングガールズもフラワー長井線も好き!という方は応援クリックよろしくお願い致します。↓
最新トラックバック
過去ログ v Co リバース
カテゴリ
リンク
フラワー長井線公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
